よくあるご質問
FAQ
よくあるご質問の一覧FAQ list
- 家具の査定にお金はかかりますか?
-
査定は無料で行っています。
査定の後に、他社と比べてから決めたい場合や、査定後のキャンセルも料金は一切発生しませんのでご安心ください。
- 査定の金額はどうやって決めていますか?
-
買取りする家具の中古相場を基準に、家具の人気度や状態を考慮して、そこから修復修繕にかかる費用を判断し算出します。
査定は長年ブランド家具買取をやってきたプロが行いますので知識も経験も豊富です。
- できるだけ高く売るポイントはありますか?
-
査定の前にお客様自身でできるところまで掃除など綺麗にしていただけると、査定額が上がる可能性が高いです。
また付属品や説明書、保証書がある場合はご準備ください。
複数まとめてお売りいただけると査定額が上がる可能性がありますので、迷っている家具がありましたら気軽にご相談ください。
- 買取対応地域はどこですか?
-
出張買取…東京都、埼玉県、神奈川県(横浜市、川崎市)、千葉(船橋市、市川市)
宅配買取…日本全域
- 仕事が忙しくてなかなか予定が合わないのですが…
-
インファニチャーでは可能な限り、お客様のご都合のいい時間に合わせて出張買取を行っています。
まずはご相談ください。
- 当日の立ち合いは一人でも大丈夫ですか?
- 大丈夫です。家具の梱包、運び出しはインファニチャーが行いますのでご安心ください。
- 買取をするときに必要なものはありますか?
-
お客様自身を確認できる身分証明書をご用意ください。
運転免許証、住民票、パスポート、保険証のどれかで大丈夫です。
- 引っ越すことになって急いで売りたいのですが…
-
そういったお客様のご都合も遠慮なく、メールか電話でご相談ください。
インファニチャーではできるだけお客様のご要望に沿った買取を心かけています。
- 買取品目一覧に載ってないブランド家具は買取ってもらえませんか?
-
きれいな状態でしたら買取出来る可能性もございます。
お見積りフォームで画像を添付していただくか、気軽にお電話でご相談ください。
- 買取後の支払いのシステムを教えてください。
-
出張買取でしたらその場で現金でのお渡しになります。
宅配買取の場合は、お客様の指定した銀行口座にお振込みさせていただきます。